わこうど3人食べ歩き

僕らの『食』ちょっと味見してみませんか?

#2 パタゴニアのビール知ってます?

 

 

 

 

 

暑くなりつつある今日この頃。

やばくないですか?暑すぎません?(´;ω;`)

 

 

 

 

どーも、家帰ったらまず手洗い。

ではなく冷蔵庫からビール取り出すつなよしです。

不衛生ですね。ごめんなさい、、、ρ(・・、)

 

 

 

 

でも家帰ったら手洗うにしても すぐビールって人いますよね?

 

今この記事を読んでくださってる方の左手にビール持ってますよね?

え、違う? 失礼しました。

ビール飲みの仲間がほしかっただけなんです←

 

 

 

 

 

 

お喋りが過ぎましたね。 では本題に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、このブランドご存知ですか?

そう、パタゴニアです。

 

 

ライミングやサーフィンなどのブランドですね。

僕も好んでtシャツなど着させていただいてます。

 

 

 

 

そんなパタゴニアですが、

ビールも手掛けているって知ってましたか?

環境活動においてもその名を見るパタゴニア

その一環でビール製造にも携わっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も「ロング・ルート・エール」

 

引用:パタゴニア プロビジョンズ

 

 

 

パタゴニアのpの文字も見当たらないが

え?これ、もしやパタゴニア

って一目でわかってしまうデザイン。

 

 

 

 

気になる味はというと

めちゃくちゃすっきりしてます。これ。

 

グレープフルーツを感じさせる柑橘系っぽい後味も

このスッキリさを後押ししていますね!!

 

しかも度数5%と強すぎないのも良き!(*´﹀`*)

 

初めて飲んだときは衝撃でしたね、この美味さ。

 

 

 

以来ちょくちょく好んで飲んでますヽ(・∀・ヽ)

 

友人と、恋人と、あるいは家族と、、、

楽しいひと時のそばにこの一杯があれば

さらにハッピーになれるのではないでしょうか?♪

 

 きっと気に入りますよ(・ω・)ノ