わこうど3人食べ歩き

僕らの『食』ちょっと味見してみませんか?

#1 女子にセンスがいいと言われるスイーツギフト

 

こんにちは!

若人3人組のふみぼーです。

 

 

今回は女子ウケ間違いない。

さらにセンスがいいねとまで言われてしまう

スイーツギフト紹介したいと思います!!

 

 

まずはじめに男子諸君に、

知っててもらいたいのは

なぜ女子が甘いものが好きかと言うことです。

 

 

【女性は甘いものを食べた時に男性よりもおいしさを感じやすい!?】

 

 

実は、一般的に女性は甘いものを食べた時に男性よりもおいしさを感じやすいと言われています。

 

美味しい食事をした時や嬉しいことがあった時、

幸せな気持ちになった時に脳内から分泌される快楽物質「エンドルフィン」

というホルモンに対する反応が、

女性は男性よりも強いことが原因とされています。

 

これは、女性は出産や授乳など男性にはない働きをしますよね。

 

そのことで多くのエネルギーを必要とし、

また消費するため、

生まれながらに備わっている本能的なものだと言われています。

 

なるほど...本能なのでは仕方がないですね 笑

 

 

 

話しがズレてすみません。

 

ここから本題の女子ウケ間違いない、

さらにはセンスいいねとまで言われてしまうスイーツギフトを紹介します٩( 'ω' )و

 

それは...

ルタオ(LeTAO)のドゥーブルフロマージュです!!!!

 

なんだよ、王道じゃないかと思ってるそこのあなた、、

 

ルタオ(LeTAO)は間違いないんじゃ〜( ✌︎'ω')✌︎

 

ただ見た目もかわいいし、

味も間違いないです。

女の子にプレゼントすると100%喜ばれます!!

 

絶対に裏切らない美味しさ、

ひと口ふくむとまるで雪のようにとろけだす「口どけのよさ」

一瞬で満ちていくふくよかな「ミルク感」

 

そして上品な甘さ

やわらかな口あたりのレアチーズケーキと

しっかりとしたコクを感じるベイクドチーズケーキコントラストも深まりより美味しくご堪能いただけます。