わこうど3人食べ歩き

僕らの『食』ちょっと味見してみませんか?

#0 僕らの『食』ちょっと味見してみませんか?

 

 

みなさん、食事楽しんでますか?

 

 

 

 

毎日の生活の中で食事は欠かせないものですよね。

 

 

 

 

朝、時間に追われて抜いてしまったり

簡単にコンビニで済ませたりしてしまいがち。

 

昼、職場近くの牛丼屋さんやカップラーメン。

もしくは睡眠を貪り食べること自体なかったり。

 

夜、疲れた体でごはんを作る気力もなく買い弁

あるいはお酒とおつまみのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れゆく日々での食事。

なんとなーくで済ませちゃってませんか?

 

 

 

これ、僕なんですけどね。笑

こんにちは、つなよしです。

 

 

 

 

 

 

みなさんは

こだわりの食べ物とかスイーツ・お酒とかありますか?

 

お気に入りのものを口にするだけで

テンション上がっちゃいますよね。(´∀`艸)

 

なんなら買う時ですら

内心ニヤニヤしちゃいませんか?( ´◡` )

 

 

 

 

 

 

そう、食べ物ひとつで

ちょっとだけ幸せに、、、

ご機嫌な一日に、、、

 

 

なんて気分にさせてくれるもの達を紹介していきます!!

 

 

 

 

 

最近、食に対するこだわりをみせはじめた三人組。

(ふみぼー、エコちゃん、つなよし

 

 

 

 

僕らの『食』ちょっと味見してみませんか?