わこうど3人食べ歩き

僕らの『食』ちょっと味見してみませんか?

#4 あーアイス食べたい

 

 

こんにちは~!!

わこうど三人食べ歩きのエコちゃんです!

 

 

 

そろそろ夜が寝苦しい季節がきますね~(*´Д`)

私は熱いのが苦手なので冷房が手放せません(笑)

 

そんな熱い時に食べたくなるのがアイス ですよね。

今日紹介しようと思うのが

牛乳とかで有名なフロム蔵王さんのアイスクリームです。

 

 

 

牛乳が美味しいので有名なフロム蔵王

なら言わんでもわかる うまいやつやん(笑)

 

 

 

 

 

ほんとに美味しい…

甘過ぎずミルクの味がしたと思ったら

ふわっとバニラが香って来るこの感じ…

はあぁぁ~ん 幸せやん(*´ω`)

 

 

さらに、家に植えていたミントを乗せたら

(こんなとこっばかり気合い入れちゃう(笑)) ...

 
 

 

うおぉぉぉぉ めっちゃお店っぽくて雰囲気あるやん!!

美味しい奴が更に旨そうやでーー(≧◇≦)

はっ(´Д⊂ヽ いけないいけない

 

 

 

ほんとにおすすめなので気になったら

ぜひ、購入してみてください!!

ちなみに、かぞくで食べるなら業務用もあります!

 

 

 

 

↑↑↑

蔵王の酒蔵とコラボした大吟醸

お酒が苦手な方でも食べれると思う(笑)

(お酒好きなので苦手な方の気持ちが分からない)

 

ふんわりと日本酒の香りが鼻を抜けていきます

味もちょっとお酒の風味がしてグッドです!

 

 

家族で食べるもよし

友人や御親戚へのお中元や手土産にもピッタリです!!

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!

 

 

次は、美味しいおつまみについて書こうと思います!!

以上、エコちゃんでした。('ω')ノ